プロフィール
pick
pick
Pickスポーツグループ・Pickこども体育館
こども体操教室を運営するPickのブログです。
ピックのお知らせや日記をお送り致します。
代表者:平井敏喜

Pickこども体育館:和歌山市向144-15
TEL073-481-5156
HPあり
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年11月05日

第5回 Pick秋の遠足 終了 

雨男返上!!!

11月3日(文化の日)

第五回
Pick秋の遠足
無事に終了しました(o^^o)
第5回 Pick秋の遠足 終了 

今年の遠足は300人を超える参加者でとても賑やかな時間を過ごすことができました(o^^o)


皆様の支えがあってのPick!


本当に有難うございます。
第5回 Pick秋の遠足 終了 


とにかく、
今年の遠足も、
僕が一番楽しかったかもf^_^;
第5回 Pick秋の遠足 終了 

大好評のちゃんこ鍋
「いりこ」からきちんと出汁を取ってます。

大根・キャベツ・ジャガイモ・ニンジン・豚肉
ひらてん・ごぼてん・あつあげ

たくさんの材料を使えばほんまに美味い!!

野菜嫌いな子どもさんも、おいしーってたくさん食べてくれます(*^_^*)

第5回 Pick秋の遠足 終了 
ウォーキング前の準備体操

第5回 Pick秋の遠足 終了 
風が強く、少し寒かったですが、子どもたちは、、、
元気元気!!


もひとつ。
雨男返上しつつあります(^^;;
いつもの幼児さんが作ってくれるてるてる坊主のおかげ(o^^o)
第5回 Pick秋の遠足 終了 

来年もよろしくね!



Posted by pick at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。