プロフィール
pick
pick
Pick Sports Group(ピックスポーツグループ)
子ども体操教室を運営するPick Sports Groupのブログです。
ピックのお知らせや日記をお送り致します。
代表者:平井敏喜

Pickこども体育館:和歌山市向144-15
TEL/FAX:073-481-5156
http://www.jtw.zaq.ne.jp/pick/
pick@jtw.zaq.ne.jp
ピックについてのご紹介はこちら
http://www.jtw.zaq.ne.jp/pick/goaisatu.htm
QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年09月25日

わかやま国体開会式 前日です

こんにちは。
ブログ更新遅くてすみません(^-^;

ついに明日、わかやま国体開会式となりました。
和歌山県民間保育連盟様のバルーン演技の監修をさせていただくこととなりました。

9園の保育園児約270名の演技。
各園に回って演技指導をしてきましたが、それも明日でおしまい。。。
少し寂しい気持ちにもなりますが。。。


先週土曜日もリハーサルがあり、なんとかうまくいきました。
少し風が強かったかな??

心配された天気もなんとか大丈夫そうですし。。。



明日の開会式・オープニングのバルーン演技は11:00頃~
ウィンズさんのライブ後になります(#^^#)

お時間がある方はぜひ、観てくださいね\(^o^)/



リハーサル前



リハでしたが、結構人が入っていました(^-^;
みんな少し緊張気味


緑の芝生がホンマにきれいです(*´▽`*)



隣の球戯場
高校生の時は、ラグビーの試合でよくここに来ました(*^_^*)
いい思い出も、苦い思い出も。。。

土だったグラウンドも、本間にキレイ(*´▽`*)

この控室の前で泣いてたなぁぁ(>_<)




さあ!!!
あした、頑張ろ!!!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。