プロフィール
pick
pick
Pickスポーツグループ・Pickこども体育館
こども体操教室を運営するPickのブログです。
ピックのお知らせや日記をお送り致します。
代表者:平井敏喜

Pickこども体育館:和歌山市向144-15
TEL073-481-5156
HPあり
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年05月28日

Pickサーキット道場 終了!!

本日、無事に
Pickサーキット道場が終了しました(*^^*)

コロナ自粛で学校等が臨時休校している間、子どもたちの体力低下やストレスなど様々なことを考え、私たちに何かできることがないかと始めさてていただきました。

第1週目から第4週
コロナ感染予防対策として、1回に2組限定でレッスンしてきました。
計14日間の開講で約40組のご家族様にご参加いただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございました


通常は平日のお昼にこんなに空き時間がないのですが、今回このようなことが出来て本当に勉強させてもらいました(*^^*)

家族さんのグループでの体操。
個々での運動。
小さな子のサーキット。
親子での運動。

いろんなパターンでそれぞれレッスンでき、なかなか難しい面もありましたが楽しく身体を動かすことができ、本当に良かったです。

ありがとうございました(*^^*)
Pickサーキット道場 終了!!

Pickサーキット道場 終了!!

Pickサーキット道場 終了!!

Pickサーキット道場 終了!!

Pickサーキット道場 終了!!

Pickサーキット道場 終了!!

Pickサーキット道場 終了!!


Pickサーキット道場 終了!!


Pickサーキット道場 終了!!


Pickサーキット道場 終了!!


Pickサーキット道場 終了!!


Pickサーキット道場 終了!!


Pickサーキット道場 終了!!


Pickサーキット道場 終了!!


Pickサーキット道場 終了!!

6月からいろいろなことが通常に戻りつつありますが、まだまだ気を引き締めて感染予防対策に努めます!!!

お写真ありがとうございました(*^^*)

Pick平井





Posted by pick at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。