プロフィール
pick
pick
Pickスポーツグループ・Pickこども体育館
こども体操教室を運営するPickのブログです。
ピックのお知らせや日記をお送り致します。
代表者:平井敏喜

Pickこども体育館:和歌山市向144-15
TEL073-481-5156
HPあり
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2009年11月09日

博多報告  またいくから。。。まっててね

先日、SAQ(スピード・アジリティ・クイックネス)のセミナーを終え、博多より帰ってきました。icon25

今回は、3日目・4日目だったので緊張もほぐれ、とてもいい雰囲気ik_18でセミナーが始まりました。

で、懇親会ik_11(いわゆる飲み会)を開こうと声をかけさしていただいたところ、皆さん結構集まっていただけました。

結局店探しも僕が担当いたしました。(アウェイですが・・・)


ほんと、めっちゃ楽しかったぁぁik_49
いろんな人に出会えて、いろんな話が聞けて・・・

博多報告  またいくから。。。まっててね


















福岡に来て、ほんと「よかったたい!」face10

博多報告  またいくから。。。まっててね

















もつ鍋もおいしーーく頂きました。icon28

話したりないので、2軒目へ

博多報告  またいくから。。。まっててね


















とにかくしゃべりまくっていましたik_40


最終日は、体幹トレーニングの実技~~スピード・・・
僕が一番年上だったんですが、とにかく動き回って、走り回ってきましたicon16icon16

だって、この日でみんなとお別れicon11だったので、みんなでいい汗かきたかったから・・・


今日は、思ったより筋肉痛はましでした。
明日が怖いですが。


また、来年も勉強しに博多へいく予定ですicon20

そのときはみんな集合しよーな。絶対に声かけるから。。。

それから、堀くんもきてねicon16。待ってるよ。

博多報告  またいくから。。。まっててね


















これからも元気出して、体に気をつけて、がんばっていこーぜicon09!!
なんだか少し寂しいけど・・・ik_48
ほんとお疲れ様でした。。。


そうそう、おっさんって呼ぶなぁぁicon08



同じカテゴリー(日記)の記事画像
4月11日の記事
ガトーショコラ
ラグビー日本代表 みんなで応援\(^o^)/
笹飾り・短冊
消防団 ポンプ操法大会
ポスト
同じカテゴリー(日記)の記事
 4月11日の記事 (2024-04-11 16:17)
 ガトーショコラ (2023-03-13 15:43)
 ラグビー日本代表 みんなで応援\(^o^)/ (2019-10-09 21:23)
 笹飾り・短冊 (2017-07-08 08:33)
 消防団 ポンプ操法大会 (2017-06-02 22:28)
 ポスト (2017-03-18 18:06)

Posted by pick at 08:53│Comments(7)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした
02日間しかご一緒
できませんでしたが
とても勉強になりました

幼児指導の熱い話…
最高でした
私もまだまだ未熟ですが
これから色々勉強しながら
経験を積んでいきます
またお会い出来ることを
楽しみにしています

ありがとうございました
Posted by 高田ゆき at 2009年11月09日 23:00
どーもお疲れ様でした。
またチョコチョコのぞきに来てね!
まってます。

博多行ったときはよろしくね!

そてから、、、
筋肉痛は、完全になくなりました
Posted by pickpick at 2009年11月10日 14:59
4日間お疲れ様でした。
最初は雰囲気に馴染めませんでしたが、
ご一緒していただけたおかげで馴染め
ました。

まだまだ教えていただきたいこといっぱい
ありますので、お会いできる日を楽しみに
しております。
Posted by 上野 at 2009年11月10日 18:18
ありがとうがざいます。
来年は懇親会参加します。
よかったら声かけてください。
また遠征等で関西行ったときは連絡します。
Posted by 堀 at 2009年11月10日 20:22
上野君へ

お疲れ様。
なかなかいい写真やろ!

まだまだ話したりなかったねぇ。。。
でも次に行ったときの楽しみにしておきます。

こっちに来ることあれば、連絡ちょうだいね!

まってるで!




堀くんへ

もちろん懇親会誘うで。
そーかー。遠征でこっちに来ることもあるんやね。
楽しみにしておきます。
Posted by pickpick at 2009年11月11日 09:03
先日はお疲れさまでした!!ホント皆さんと仲良くなれてよかったです!!この輪保っていきたいですね(^∀^)今後もブログおじゃまするんで、情報交換させてください!!ではでは失礼します。
Posted by 清田紘美 at 2009年11月14日 00:20
kiyoちゃんへ

いつでもブログへ遊びに来てくださいね。。。
結構、家族の情報が多いですが・・・
これからもよろしくお願いします!!
Posted by pickpick at 2009年11月14日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。