プロフィール
pick
pick
Pickスポーツグループ・Pickこども体育館
こども体操教室を運営するPickのブログです。
ピックのお知らせや日記をお送り致します。
代表者:平井敏喜

Pickこども体育館:和歌山市向144-15
TEL073-481-5156
HPあり
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年12月18日

Pickの小さなお茶のスペース

おはようございます

最近、ブログさぼり気味ですみません。。。

昨日は、久しぶりに1日OFFface02でした。

家族4人でママのお友達のおうちicon25へ行ってきました。

粉河のやまのうえface08。。。すごく見晴らしが良いicon14ところで、のんびりした時間が流れ、とても良い時間icon12を過ごすことができました。

出産のお祝いの訪問でしたが、逆に僕が癒されたような感じです。。。



写真は、Pickのお茶スペースです。

カフェとまではいきませんが、体操を見ながらゆっくり「おちゃ」していただけます。

しかし今日はほんと寒いです!!

どうぞ、あったか~~いお茶をごゆっくりどうぞ!!
(ちなみに、生徒の保護者様のみでございます)

Pickの小さなお茶のスペース


コーヒー・紅茶・日本茶(現在4種類)  あります

Pickの小さなお茶のスペース


今日は、午前午後は保育園行って、夕方から教室です。

さて、がんばるか~~~ik_01





Posted by pick at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。