プロフィール
pick
pick
Pickスポーツグループ・Pickこども体育館
こども体操教室を運営するPickのブログです。
ピックのお知らせや日記をお送り致します。
代表者:平井敏喜

Pickこども体育館:和歌山市向144-15
TEL073-481-5156
HPあり
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2010年11月03日

Pick秋の親子遠足 その2

10月31日の日曜日

第1回
Pickスポーツグループ
秋の親子遠足 
が、開催されました。

ご参加いただいた方々、お手伝いをしていただいた方々。
貴重な休日をPickの遠足にお越しいただき本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、とてもとても充実した遠足を行うことができました。

Pickができて8年目となりますがこのような行事を行うのが初めてでして、
何かと不具合があったと思いますが、おかげさまで怪我・事故なく無事に終了いたしました。

当日は約180人の参加者で遠足が行われ、普段のPickでは見ることのできない人数でしたが、Pickはこれ以上の方々に支えられているんだと改めて気持ちが引き締まりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Pickを支えていただき本当にありがとうございます。


ご挨拶が長くなりましたが、遠足の様子をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご挨拶・注意事項の説明
みんなきちんとお話が聞けました。

Pick秋の親子遠足 その2




本日のちゃんこ鍋は・・・この量です。。。
おすし屋さんのお父さんからアドバイスを頂きました。
「だしは、[いりこ]でとったら全然ちがうで!!」

2日前に業務用の「だしこし袋」を購入
当日、早い時間からだしこし袋で1キロのいりこを投入
ええだし出ました

Pick秋の親子遠足 その2



幼児組
ウォーキング出発
みんながんばってね
Pick秋の親子遠足 その2



その後、小学生組も出発
で、片男波公園・噴水広場にて記念写真
なかなか迫力あります。。。。
Pick秋の親子遠足 その2



小学生組はさらに公園の奥へ
僕の友人達もスタッフとしてお手伝いしてもらい、
みんなで楽しく歩きました。

Pick秋の親子遠足 その2

















公園最南端へ到着!!icon23
雨が降ってきたので木の下でパチリ
Pick秋の親子遠足 その2


















帰る途中、こどもたちが
先生、走るの早いん???
教室は狭いので、子どもたちは僕の走ってるところを見たことがありません

よっしゃ!ik_01 かけっこ開催icon16icon16

よ~~~いicon14  ピィィ!!
Pick秋の親子遠足 その2

















砂の上でも、、、
絶対まけへんで!!
ラガーマンの意地やik_01

子ども相手に、本気を出しました
僕はいつも子ども相手には本気で接します。。。
Pick秋の親子遠足 その2















ウォーキング終了後、家族対抗フリスビー大会icon14
今日はおうちの人にがんばってもらいます!!
Pick秋の親子遠足 その2

















待ちに待ったお昼ご飯ですicon28
ちゃんこ鍋・フランクフルト・チキンナゲット
好きなだけどーぞ!!face02

Pick秋の親子遠足 その2
















「俺、フランクフルト7本食べたでface03!!!」
何本食べんねん!!ik_85
でも、そんなこともあろうかと多めに調達してきました。icon22

足りなかったらあかんもんね。
Pick秋の親子遠足 その2















ご飯中、ちょうど雨もやんでよかったですik_48
Pick秋の親子遠足 その2
















おうちの方々にも大好評で、めちゃくちゃ美味しかったです。ik_73
いりこで採っただしってこんなにおいしいんやなぁぁik_18
たくさん食べてくださいねik_30

Pick秋の親子遠足 その2















ひと段落着いて、僕も焼き係へik_01
かなり大変でした。。。

Pick秋の親子遠足 その2
















ちびちゃん①はというと、、、
この日は1日お友達のご家族にお世話になっていました。

お世話になりました。
っていうか、家族の一員みたいになってるやん・・・
ちなみにちびちゃん②は、お熱icon15が出てしまい欠席でした。
残念!!
  Pick秋の親子遠足 その2



皆様のおかげで、本当に楽しい遠足、1日を過ごすことができました。

皆さん、楽しかったぁぁicon12とおっしゃっていただけてほんとに良かったです。

子どもたちの笑顔face02face02もたくさん見れてうれしかったです。

次も楽しみにしてますik_20と、ご期待の声も・・・

よしっ! 来年も楽しい遠足ができるようにがんばりますicon14!!

皆様本当にお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

これからも、Pickスポーツグループをよろしくお願い致します。

Pickスポーツグループ
代表 平井 敏喜

Pick秋の親子遠足 その2


Posted by pick at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。