プロフィール
pick
pick
Pickスポーツグループ・Pickこども体育館
こども体操教室を運営するPickのブログです。
ピックのお知らせや日記をお送り致します。
代表者:平井敏喜

Pickこども体育館:和歌山市向144-15
TEL073-481-5156
HPあり
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年02月09日

みんなからのプレゼント


今日は「本町幼稚園」さんへの体育指導の日でした。

年長さんは今日で最後の体操でした。

最後の挨拶を終えるとちょっと泣きそうになっている子が。。。

よーーく見てみると、Pickに来てくれている子でした(:_;)

他の年長さんは今日でお別れですが、2週間後には教室あるのに。。。

でもなんだか悲しくなってしまったのかなぁ??

可愛すぎますo(^-^)o

みんな、
「先生大好き(^O^)!!」

といって、送ってくれました(:_;)

ほんま、幸せ者です!!!

みんなありがと(T_T)



Posted by pick at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
子供たちからの手作りプレゼント嬉しいですね(*^ー^)ノ♪
ブログしてはるんですね!プレゼントのお名前見て、たしかこの間お会いした方ではないかと思い、コメント入れさせていただきましたm(_ _)m
Posted by まんた at 2011年02月10日 12:57
はじめまして

コメントありがとうがざいました

たぶん、ちびU+2460がインフルエンザにかかった時にお世話になった方だと思います

その節は本当にお世話になりました


まんたさんのブログ、自宅に戻ったらゆっくり読ませていただきます

ではまたよろしくお願いします
Posted by pick at 2011年02月11日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。