プロフィール
pick
pick
Pickスポーツグループ・Pickこども体育館
こども体操教室を運営するPickのブログです。
ピックのお知らせや日記をお送り致します。
代表者:平井敏喜

Pickこども体育館:和歌山市向144-15
TEL073-481-5156
HPあり
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年02月17日

Pick体育教室 移転情報 ☆祝☆ その1 

突然ですが、、、

Pick体育教室移転のご報告をさせていただきます。

現入会者様には以前にご報告させていただきましたが、公の場でご報告させていただくのはこれがicon12初めてとなります。


去年の6月より着々と進んでいました移転計画。。。

先日、「和歌山市・向」の土地も整地されとてもきれいな更地になり、本日「Pickスポーツグループ」のロゴ・看板を立ててまいりました。

Pick体育教室 移転情報 ☆祝☆ その1 
















まだまだ準備しないといけないことが山ほどありますが、、、(汗)


Pickがここまでこれたのも、本当に皆様方のおかげだと感謝しています。
どのように表現してよいかわからないけれど、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

いままで、「Pickスポーツグループ」をご支援・ご協力していただき本当にありがとうございます。

今まで以上、子ども達にとって、また保護者様方にとっていい空間ができるように努力していきたいと思っています。

リニューアルオープンは2011年9月ですが、それに向けて精一杯がんばっていきますのでこれからもよろしくお願い致します。



Pick体育教室 移転情報 ☆祝☆ その1  

















記念に一枚。。。

左側は僕、、、

右側は今回、不動産から設計までお世話になっている大親友の方です。。。

岩西産業株式会社 アトリエグリッド 様
http://a-grid.jp/company.html



また、移転・着工等、いろいろな情報を更新していきたいと思いますので皆様よろしくお願い致しますicon14





Posted by pick at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよですね~☆

なんか実感が湧いてきます(><)

僕も頑張ります!!
Posted by さかもと at 2011年02月18日 03:51
シンちゃん、これからもよろしくお願い致します。。。

案の定、帰ってきたら仕事できませんでした(笑
Posted by Pick at 2011年02月18日 22:20
いよいよですかぁ~!

羨ましい限りです。
私も負けないように頑張りますよぉ~!!

しばらく大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

また突然連絡させていただきますので・・・
Posted by 陽二郎陽二郎 at 2011年02月23日 01:32
陽二郎様

まいどです。
ありがとうございます!!

いよいよ来てしまいました。。。

なんとか踏ん張ってがんばっていきます!!

ではでは。。。
Posted by pickpick at 2011年02月24日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。